<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月02 日

旅行の前にはヤッパリ!?         65308(+50)

ヤッタ、明日から6連休です。
3連休+有給休暇3連休。
こんなんでいいのか。
いや、たまにはいいんです。
たまには・・・。

海外に行く前にはやっぱりこれ!?
晩御飯は、そう、8番ラーメンに。
そしてお決まりのAセット。
なんでやろ・・・。
久しぶりの野菜味噌は美味しかった。

旅行へは明日から出発します。
むらとぅカーパジェーロに乗って
のんびりと大阪へ。
そしてとりあえず大阪で一泊。
明日も美味しいものを食べよう、ムフフ。
夜はサウナかカプセルホテルにでも。

そして関空を発つのが土曜のお昼頃。
夕方過ぎにはバンコクへ着く予定です。
5、6時間で着くからあっという間だね。
むらとぅーは初海外でウキウキ。
ホテルに着いたら早速現地のハシヅンと合流予定。
荷物を投げ夜の街へ。

バンコクは最高気温35度くらいあるらしいです。
夜も25度以上だから熱帯夜かな。
日本の真夏ど真ん中だね。
2泊4日のハードスケジュール。
滞在時間は50時間くらいかな。
満喫してきます。

無事帰ってくることをお祈りください。
では、また。
バンコクから日記書くかも・・・。

投稿者: かんとくat 23 :57| ひとりごと