<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

無事帰国です                65527

はぁー、たらいま〜。

今日のお昼過ぎに無事富山へ帰ってきました。
大阪1泊2日+バンコク2泊4日のハードスケ。
とっても疲れました。
なんかフラフラなワケで。

今朝5時過ぎに関空到着。
まずは、とっても寒いっす。
行く前ってこんなに寒かったっけ。
バンコクは毎日30度以上の汗ダク状態。
ギャップが大きいです。
しかも今日はかぜつよでビツクリ。
むらとぅパジェーロ5人乗りでもフラフラでした。

タイは想像と違いすんごい国でした。
うまく説明できませんが
行ってみればわかります・・・。

現地ではハシヅンがつきっきりで案内してくれたワケで。
移動も
・地下鉄
・BTS(高架電車)
・タクシー
・トゥクトゥク(3輪タクシー)
・トラックの荷台
と様々。
日本人はすぐぼられるので
値段交渉が必須。
ハシヅンありがとー。

まあ、他にも話はいっぱいあるけど
またおいおいと〜。

みんな相当お疲れ模様。
ゆっくり休んでくんろ。

投稿者: かんとくat 23 :44| ひとりごと