<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月08 日

タイ料理は・・・               65587(+60)

カントク、今日までお休み。
時差ボケ解消日ってやつです。
時差2時間しかありませんが・・・。
旅の疲れからかなんだかボーっとしてました。
漫喫でダラ〜っと。
こま、シータ、むらとうは
ちゃんと仕事できたのだろうか??

そう、タイトルの件。
タイではもちろん毎日タイ料理。
カントク全くダメでした。
行く前から予想していましたが・・・。

もうあの匂いだけでホントNGです。
だから食べるものが全然ありませんでした。
みんなにも気を使わせてしまって申し訳ないです。
夜中にホテルのレストランでホットドッグを食べたりして
なんとか凌いでました。
あ〜、ホントつらかった。。。

ちなみにカントクはかなりの偏食者です。
たぶん富山県一かも・・・。
日本食でも約半分はNG!?
そう、わがままに育てられたんです・・・。

でも、フッケンは全部旨そうに食べてました。
日本食より旨いって・・・。
さすが。。。
コマタンもまあ大丈夫だって。
むらとぅーも臭いとかいいながらも
ちゃんと食べてたし。

タカハθは旅先の開放感からか
調子にのって冷たいものガバガバ
昼ごはんはおかわりまでしてバクバク
案の定、2日目には体調不良でダウンさっ。
3日目はほとんどホテルで寝てたな〜。
○○につける薬は・・・
もったいな〜。

そういえば、タイにも8番ラーメンありました。
ビツクリです。

投稿者: かんとくat 23 :37| ひとりごと