<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月09 日

練習試合は中止なん           65645(+58)

あー、今週末は練習試合の予定でしたが
相手チームの都合により無くなりました。
先週も活動しなかったから
ちょっと残念賞です。

でも実はブラマも人数が微妙だったんだよね・・・。
タカハθも欠席だったし
対戦相手も強豪だったし
カントクがドーピングして
ピッチャーをやるつもりだったワケで。
残念!?

というわけで
普通に練習しまっす。
天気の方は微妙だけど。
最近は寒かったり暑かったりと変な天気。
みんな体調には気をつけて。

というわけで
今期の残り試合は
来週末の最終戦のみとなりました。
とにかく晴れることを祈りましょう。
このまま雨で終わってしまうのは
悲しすぎるワケで。
タカハθの2桁勝利も懸かってるし・・・。

投稿者: かんとくat 23 :31| ひとりごと