<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月12 日

枕がかわっても                65326(+37)

ありゃ〜、雨ひどいね。
明日の練習はダメっぽいです。
というか
明日は雪かも・・・。

それにしても週間天気予報は最悪です。
来週もずっと雨か雪とか。
19日の今期最終戦はすでに微妙です。
このままシーズンが終わってしまうのは
なんかスッキリしないね〜。
でもみんなの気持ち的には
もうどうでもよさそう!?
たぶんやりたいのは数人だけかと・・・。
カントクの情熱で
なんとか実現させましょう!!

話かわって
昨日から枕を変えました。
約8年ぶりかな。
今まで使っていたのは
富山Uターン時に激安ショップ
「リビングセンターたかまつ」
で買った安物。
最近首が痛いような・・・。

今回新たに入手したのは
一応低反発枕なワケで。
と言っても5000円程度のカタログギフト
に載っていたやつです。
しかも2個セットで・・・。

慣れないせいか
とっても眠り難いです。
やっぱ安物がお似合いなのかっ・・・。

投稿者: かんとくat 00 :52| ひとりごと