<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月12 日

馬券当たりましたが             65772(+46)

今日はやっぱり朝から雨模様で。
一瞬だけ晴れ間見えましたが
すぐ真っ暗に。
当然練習は中止に。
雨天中止は久々です。

これで2週連続の野球なしかぁ。
2週も野球やらないなんて今期初だね。
ん〜、やっぱりなんだかこのまま
シーズンオフしてしまいそうな展開かも・・・。

そう言えば今日の競馬、かわいそうな展開に。
1着入線馬が他馬の進路を妨害したということで
12着に降着しました。
G1では珍しい光景です。
実力的には抜けていたのでかわいそうなワケで。
全勝馬だっただけになおさら。

一方、カントクの馬券は。
ヤッタ、一応今期初のアタリです!!
購入締め切りのギリギリまで悩みに悩んだあげく
結局絞りきれずに
スイープ軸の3連複8頭BOX買い。
なんと買い目は28点にも・・・。
1点200円とほとんど儲ける気無し!?

これだけ買えば当たって当然かな・・・。
今期G1は15連敗中だったワケで。
一応降着したカワカミプリンセスが1着だったとしても
当たっていたんだな〜。
当たり負け馬券だったけど・・・。

何はともあれようやく1万円だけひっくり返せました。

投稿者: かんとくat 23 :37| ひとりごと