<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月15 日

ヘンテコTシャツ               65914(+52)

いやぁ〜、松坂60億円かぁ〜。
すげぇ〜。
ライオンズはほくほくだねぇ〜。
ヤンキースは厳しくなるね・・・。
でも来年が楽しみだぁ。

そうそう、昨日の続きで。

MBKで購入したTシャツの一部です。
他にもいろいろあったんだけど
お土産であげちゃったので
もう残ってないんです。
写真撮っておけばよかったなぁ。

とりあえず





これは、NIKEのパクリ?パロディー?品です。
NIKEのはいろいろ種類がありました。
特に良かったのは下ネタ系ですが
胸に「JUST FINISHED」のロゴと
おたまじゃくしのイラストが・・・。
会社の先輩にあげました。






これは、PUMAのパクリ?パロディー?品です。
「TUNA」って、ちょっと無理があります・・・。
イラストも全然似てないし・・・。
けどカントク好みです。
ちなみにバックプリントもあります。
1枚99バーツです。






これはカントクの大好きなDIESELのコピー品です。
バンコクはDIESELブームなのか
ベルトやパンツやパーカーやいろいろありました。
とりあえず本物がよくわからないので
どこがコピーなのかよく分からないワケで・・・。
これならちょっとカッコいいと思い
黄色いのと青いのと2枚買いました。
2点で360バーツです。
たぶん洗濯したら色が・・・。

Tシャツだけ買いにもう1回行きたいくらいです。

投稿者: かんとくat 23 :45| ひとりごと