<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月18 日

やれそうです                 66042(+44)

ヤッタ、明日は午前中だけ晴れそうです。
今も星出てるしいい感じ。
とにかく試合が出来れば言うことなしっす。
みんな日頃の行いが良かったんだね・・・。

参加選手は10人。
最終戦だからもっと多いかと思ったんだけど・・・。
みんな仕事に遊びに忙しいみたい。

明日の先発投手は予定通りタカハθ。
ブラマ初の年間2桁勝利投手の栄冠が懸かっています。
不思議投球の締めくくりはいかに。

打の3冠王争いも最終章。
明日は、ひで、こまともに参戦で白熱!?

ひで 0.433 20打点 1本
こま 0.380 17打点 3本

う〜ん、たぶんどっちも3冠王は無理でしょう・・・。

カントクも自身の目標である
試合数<安打数&得点数&盗塁数
が懸かっています。
現在
20<20&22&19
とりあえず、1安打、2盗塁は必達で。

最後の試合、元気良く楽しみましょう!!

投稿者: かんとくat 23 :28| ひとりごと