<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月20 日

有終の美飾れず・・・            66094(+52)

あちゃ〜、今期最終戦、負けちゃいました・・・。
実はチーム結成から過去7年間
なぜか最終戦には負けたことがなかったんだけど・・・。
これは不思議な事実!?
やっぱ最後は勝って終わらないとスッキリしないね〜。
と言うわけで来週も試合することになりました。
ってウソです・・・。

今日の試合、最初からなんかパッとしませんでした。
いきなりの連打で失点し嫌なスタート。
カントクが珍しく先発キャッチャーだったせいで
タカハシのリズムがおかしかったみたいです。
慣れないことはしない方がいいらしい・・・。

打の方はヒデが1番打者を志願。
とにかく打席数を増やして三冠狙いにきました。
そして第1打席目、いきなりどでかい一発。
まさかの先頭打者ホームランかと思いましたが
フェンス前で失速し・・・。
今日は他選手も柵越えしそうな当たりが
たくさんありました。が伸びが一歩足りず・・・。

結局チーム安打はヒデの1本のみ、散々な結果に。
マジメにノーヒットノーランやられるかとヒヤヒヤでした。
前の試合もチーム計2安打だったし
最後の最後で3連敗し尻すぼみの感。
あ〜夏の好調時が懐かしいよ・・・。

明日につづく

投稿者: かんとくat 00 :31| ひとりごと