<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月20 日

やっぱり激痛なワケで            66153(+59)

昨晩から体中が筋肉痛でガクガクです。
特に腰と右腕全体が。
ハリキッて投げたからなんだけど・・・。
2イニングでやめときゃよかったんす。
調子に乗って泣きの2回なんか申し込んだもんだから。
でも7回終わって1安打完投負け。
あのままじゃあすっきりとシーズンオフ出来なかったワケで・・・。

結果的に延長の8、9回は
緊張感が切れたせいかグダグダな展開に。
公式記録から抹消しました・・・。
と言ってもヒットを打ったのは
これまたヒデの1本だけだったんだけどさっ。

タカハθの10勝目は夢となりました。
残念なり。
もうこんなチャンスはきっとないだろう。
来年からはカントクがエースだから・・・フフフ。

投稿者: かんとくat 23 :52| ひとりごと