<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月23 日

タイでの写真                66252(+55)

忘れたころに再びタイの話を・・・。

というかフッケンに写真をもらいました。
カントクはデジカメを持って行かなかったので。
せっかくだし掲載します。

まずは例のこれ。
クリックすると大きな写真も見れます。





相当見づらいですが
そう、バンコクMBKの8番ラーメンです。
お客さんがいっぱい。
さすが8番!!
みんな美味しそうに食べてました。
せっかくだし入っときゃよかったかな。
反省。。。

次は最終日にホテルの前で。





チェックアウト後、時間があったので
記念に撮りました。
タカハシはカメラマンなので写っていませんが・・・。
けど、相当体調が悪いのに
「写真撮れ!!」って言われるわ
撮ったら撮ったで
「アングルが悪い!!」
ってフッケンにダメ出しされるわ
かわいそう・・・。
フッケンはカントクより恐ろしいです・・・。

そのカントク、いかにも怪しい旅行客です。
なんか1人だけ変!?
イケメンと変人は紙一重なワケで・・・。

コマは先生みたい・・・。
むらとぅーはホモうけしそう・・・。
フッケンはソフトバンクにFAするし・・・。
ハシヅンはタイ人みたいし・・・。

投稿者: かんとくat 00 :53| ひとりごと