<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月26 日

カントクの闘病日記・・・          66443(+50)

大げさなタイトルですが・・・。
調子を崩してから4日目。
今朝はようやく38度を僅かに切ったんです。
しかし喜びもつかの間
夕方頃には再び絶不調に。
また8度5分まで上昇。
今日もしんどかった・・・。
とりあえず解熱・鎮痛剤を服用している間は
なんとかなるんだけど
薬が切れるとすぐにツラクなるワケで。

でもさすがに
明日も会社を休むわけにはいかないよね!?
薬に頼り頑張って出社しようかと。
なんとかセキさえ我慢すれば。
他の人が迷惑がりそうだけど・・・。

さっき、おふくろが来て
なんか超強力そうなドリンク剤を3本くれました。
とっても高そう。
すっごいマズかったし・・・。

そもそも原因は何なのだろう。
やっぱりタイで野良犬に咬まれたからかなぁ・・・。
道端にいっぱいいたもんなぁ。
そうかぁ、ひょっとしたら狂犬病かもなぁ・・・。
最近流行ってるしなぁ・・・。

あ〜、う、ウソです・・・。

きっと先週の最終戦登板後
汗ダクだったのにちゃんとケアしなかったから。
そう、自分のせいなんです。
もう歳だし、以後気をつけます。

ジャパンカップもハズレ、余計悪化したとも・・・。

あっ、IT杯の3位決定戦終わりました。
詳しくはIT杯ページにて。

投稿者: かんとくat 23 :03| ひとりごと