<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月28 日

冗談話ではなくなりました          66490(+47)

今朝も明け方4時頃から咳が喘息気味で連発。
ノドが痛くて眠れないさー。
あいかわらず高熱状態。
でも仕事に行くって決めたし
頑張って会社へ。

久しぶりの会社。
なんだかマスクの人がやたらと多い。
みんな病んでるねぇ・・・。

会社では咳を堪えるため
龍角散ののど飴を途切れることなく
舐め続けていたワケで。

でもやっぱり夕方頃になると
体が熱くて仕方ない。
もう1回病院に行った方が良さそうと思い
定時に上がり病院へ。

お医者さんに症状を話すと
一度レントゲンを撮ってみようって。
そして撮影後、神妙な面持ちで
肺炎の一歩手前だね、と・・・。
肺に白っぽい筋みたいのがいくつか写ってました。
気管支炎とか言うみたいです。
入院の話もチラッとありましたが
とりあえずはいいみたい。

けど当然仕事には行かない方が良いと。
たしかにこの5日間
ずっと38〜39度だからね。
明日からまたお休みの日々・・・。
今回はちょっと大変です。

投稿者: かんとくat 00 :26| ひとりごと