<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月29 日

カントクの入院日記

ちょこちょこタイトル変わってますが・・・。
そう、結局薬局入院しちゃいました、あ〜ら〜。
今は病室からの携帯投稿。そこまでして頑張って書くナって!?
更新ないときは死んだものと・・・

さすがにこう毎日40度近くにもなると
心身ともに力尽きました・・・。
最近は体が薬に慣れてしまったせいか
解熱剤を飲んでも
短時間ですぐ元に戻ってしまうワケで。
39度の壁を越えると一気に気力が無くなります。

病名は、普通の肺炎ではなく
マイコプラズマ肺炎と推定されました。
若い人に発生しやすく
最近流行しているみたいです。
さすがはカントク、流行にはちゃんとついていってるみたい。
お洒落さんなんだから・・・。


確かこの病気はマンタのつっちぃさんも昔かかってるはず。
前にブログで見た覚えが。でもこんなひどそうでは無かったけど。
やっぱり歳の差か・・・。
あ〜、しんど〜。
ちなみにタイ旅行とは関係ないかと。

投稿者: かんとくat 20 :51| ひとりごと