<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月15 日

禁煙8日目

結局タバコを吸っていません。
退院当日に1本吸って以来。
半信半疑でやめてみた、と言うか
様子をみてみた感じなんですが
とりあえずはなんとかなってます。

ん〜、このままいけるのかな〜。
まだタバコのことは頭から離れませんが・・・。
15年の喫煙生活にピリオド近し。
あれ、計算合わないか・・・。

もしこのまま禁煙出来たとしたら
結果的に肺炎になって良かったということに!?
まあ出産に立ち会えなかった等
いろいろ問題はありましたが・・・。

でも何かきっかけがないと
やっぱりなかなかやめられないよね。
元々やめる気なんてさらさらなかったし。
これも神様のお告げだと思い
もう少し頑張ってみます。

来期から体のキレが良くなるかな・・・。

投稿者: かんとくat 00 :00| ひとりごと