<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月24 日

秘密のグランド整備

今朝はやっぱり起きるのがつらかったワケで。
相当眠かったっす。
けど頑張って起きたよ。
カントク、エライや・・・。

今日は雨がぱらつく中
某グランドで秘密のものを作ってきました。
参加者は
マンタさんとチェストーズさんとブラマの
計5人。
ブラマからはカントクとおーいしが。

雪が降りそうな寒さ
年寄りには結構しんどい作業でした・・・。
ホントはもう2、3人欲しかったんだけど。
クマの寝坊は痛かったよ・・・。
というわけで
クマは来期の投手権を失いました、はははっ。

でもみんな一生懸命頑張ったおかげで
なかなかいいものが出来ました。
来春が楽しみです。
無くなってなきゃいいけどね。
どこかからクレームが出るかもしれません。
その場合はこの記事も消えるワケで・・・。

頑張った4人のモザイク!?写真を。
ご苦労様でした。




投稿者: かんとくat 01 :25| ひとりごと