<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月02 日

2007年、こんにちは

皆さん
あけおめ、ことよろです!!

今日はとってもいい天気で。
立山連峰が素晴らしく綺麗だったねぇ〜。
道端で写真撮ってる人をいっぱい見かけました。

そう言えば
正月早々いきなりタイで爆弾テロって。
ハシヅンは無事だったみたいで何よりです。
ホント怖い世の中だよ。

カントク、年明けの瞬間は
自宅からカウントダウン花火を見ていました。
そう、毎年城址公園でやっているやつです。
窓を開ければなんとか部屋から見えるんです。
綺麗だけど寒かったなぁ〜・・・。

それとワケあって
ロッカールーム(掲示板)の
サーバが変更となりました。
ブックマークを付けていた方は
変更をお願いします、ペコリ。

2007年も元気にいきましょー!!

投稿者: かんとくat 02 :10| ひとりごと