<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月19 日

富山ブラックの元祖!?

2日前にテレビの特番で
ラーメン特集をやっていました。
全国ネットのゴールデン番組
しかも2時間です。
きっと見た人多いかも。

内容は郷土ラーメンの対決。
漫画の美味しんぼが関係しているみたいで。
そして、なんと富山代表で
富山ブラックが登場したんです。

代表はもちろん富山ブラックの元祖
『西町大喜』かと思いきや
なんと聞いたことのないお店が・・・。
ちょっとビツクリ。

店名は「喜八」とか。
奥田マンションの1階にあるらしく。
気になる気になる。
今度行ってみよう。

ネットでいろいろ調べてみましたが
ひょっとすると大喜の暖簾分け?
確かに見た目はそっくりでした。

時々お邪魔する
『富山県ラーメンマップ』は
個人のサイトみたいですが
情報量がとっても多くて一見の価値ありです。
是非見てね〜。
yahooで検索を〜。

投稿者: かんとくat 00 :25| ひとりごと