<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月22 日

料亭宴会

昨日の新年会は集合場所しか聞いてなくて。
集まってからぞろぞろと移動。
なんと着いた先は
桜木町の高級料亭だったワケで。

う〜ん、創業300年とか。
確かにすんごく趣がありました。
なんだかひっそりとしている感じで。
桜木町にあって桜木町じゃあないみたい。

オラたちみたいな雑魚キャラには不釣合い!?
仲居さん達も唖然としていたかな!?
値段もまあそこそこ。
料理も大人な感じで。
鹿肉とか普通食べられないよね?
カモシカなんかなー
とかハッチと言いながらも
美味しく頂きました。

でもお子様のカントクには
食べられるものが少なかったよ。
お店を出るときには腹ペコでした、はははっ・・・。

まあでも、たまにはいつもと違って
新鮮でいいんでないかい。

3軒目でしっかりと
チャーシューメン、ライス、餃子です・・・。

投稿者: かんとくat 01 :24| ひとりごと