<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月23 日

あ〜焼肉

昨晩は無性に焼肉が食べたくなって。
前回食べたのはもう2ヶ月近くも前。
そう言えば肺炎になる直前だったね。
体調悪くてあまり食べられなかった記憶が・・・。

やっぱり焼肉好きのカントクには
1ヶ月半以上も我慢するのは体に毒。
と言うわけで
昨日は今年初焼肉です。
けど前日の豪華宴会でお金を使いすぎたこともあり
けやきは我慢しました・・・。

となると行き先はいつものお店。
そう、バーンズの本郷店です。
安い割にはそこそこ美味しいよね?
ご飯もたくさんおかわりして大満足なワケで。

でも最近のバーンズには
1人前2000円くらいするメニューもあったり。
ここでこんな高い肉を食べるなんてもったいないよね?
あ〜、けやきのロースが食べたくなってきた。

ブラマの新年会は
桜木町のとある激安店で
『焼肉食べ放題&飲み放題』
なんかも考えています。
お楽しみに〜。

投稿者: かんとくat 00 :11| ひとりごと