<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月28 日

機種変したけど・・・

最近携帯電話の調子が悪くって。
ボタン押しても反応しなかったり。
電池がすぐに無くなったり。
変更してから2年弱。
寿命なのか扱いが悪いのか・・・。

そんなところ
ドコモでキャンペーンのお知らせが。
これはナイスなタイミング。
かっこいいのに機種変更しちゃいました。

カントクはPシリーズしか使わないワケで。
違うメーカのに変えると
使い方覚えるのが面倒だし。
そんな風に考えるのは年取った証拠だね。
と言うワケでP一筋なんです。

早速うちに帰ってきて
紙袋を開けてみると
あれ、取説が入ってないし。
最近は経費節減で無くなったとか!?
そ、そんなワケないよね?
とりあえずはPなので使い方は同じみたいだけど。
一応お店に電話してみたら
あらら、入れ忘れましたって・・・。

投稿者: かんとくat 23 :50| ひとりごと