<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月04 日

かまくら>スノボ

今日は今期初滑り
「らいちょう」に行ってきました。
空は真っ青のド快晴
最高の天気でした。
おかげで駐車場は満車で溢れていたワケで。
そのわりにはゲレンデに人が少なく
なんだか不思議な状態で。

となりの「極楽坂」で
スキーのジャンプ競技をやっていたから
ギャラリーが多かったのかな。
ジャンプなんてなかなか見る機会がないからね〜。
カントクも気になって見に行ったけど
時すでに遅し、もう競技は終わってました・・・。

シーズン初滑りは
やっぱり体力的にかなりきついです。
リフト券は今年から新設された
「4時間券」なるものを購入しましたが
とりあえず元を取るために4回頂上へ。
それで、もうギブです・・・。

午後3時からは一緒に行った
同僚のお子様たちとかまくら作り。
都会からやってきた子供達なので雪は不慣れなワケで。
ここでカントクの創作魂に火が!!
道具はおもちゃのスコップだけなんですが
一心不乱に穴を掘るカントク。
なんと子供4人が入れる大きさに。
みんな感動してましたよ。
いい汗かいたな〜。
おかげで腕がパンパンです・・・。

帰りは、よしみねの露天風呂で癒され
腹は餃子の王将で満たされ
あ〜、いい1日でした。

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと