<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月09 日

ドラマ三昧

今クールは当たりのドラマが多いね〜。
見るのが大変で大変で。
けど基本的にリアルタイムで
見ることはないんです。
CMの時間がもったいなくって・・・。
録画したものを週末にCM飛ばしで。
HDDは便利すぎなワケで。

やっぱり1番は
「華麗なる一族」で決まりだね。
豪華キャストで見応え十分。
北大路のおっさんが迫力満点でグッド。

そして2番が
そう、北の国からマニアのカントクにはど真ん中
倉本聰脚本の「拝啓、父上様」
二宮くんのナレーションは
純くんにそっくりなワケで。
このコンビは「優しい時間」と一緒だね〜。
今後も続きそう。

さらに3番が
「ハケンの品格」です。
カントクの会社も派遣社員さんがいっぱい。
このドラマはリアリティーがありすぎて
ドキッとさせられることが多いワケで。
うちの派遣さんもみんな楽しく見ているようです。
正社員は気を抜けないよ・・・。

投稿者: かんとくat 00 :44| ひとりごと