<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月12 日

人生5回目の骨折・・・

うぅ〜、今朝起きたら足が更に変色しており。
痛くてまともに歩けないワケで。
びっこ生活の始まりです・・・。

とりあえず宇奈月から自宅に直行し
日曜日も診察している西能病院へ。

まあ、病院では、毎度のことなんですが
まず痛いところを聞かれます。
そして次に、その理由を聞かれるワケで。
カントクは恥ずかしそうに
『温泉の岩風呂で岩蹴飛ばしました』って・・・。
看護師さんは「・・・。」

レントゲン撮影後
診察室に呼ばれ、先生から
「おもいっきりぶつけましたね〜」って。
『はい、そうなんです・・・』

ううう、中指の骨が欠けていました・・・。
人差し指はなんとか骨折だけは免れていたみたいで。

とりあえずは痛み止めと炎症止めの薬を飲んで
シップを貼ってそのままにしておくしかないみたいです。
なるべく動かさないようにして。

5年前に折った指は
人差し指だったか中指だったか。
たぶん全治は1ヶ月以上かかったはずで。
3月のシーズンインまでには
なんとか治さないと。

それにしてもここ5年で3回目の骨折だーよ。
カルシウム不足なのか。
それとも、指が細くて長くて綺麗だからか・・・。

痛い写真をみたい方はクリックしてねん。
(ちょっと汚いけど・・・)

↓↓



投稿者: かんとくat 00 :35| ひとりごと