<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月18 日

美味しいラーメン発見!!

今日は11時からタカハシんちで
野球道具の清掃やりました。
参加者は、しげさんとシータとトモチと。
みんなありがとー。
おかげでボールもピッカピカです。
現場はこんな感じで。





車庫の中なんですが
結構広くて洗面所もあってお湯も出て
ボール洗いにはもってこいです。
と言うわけで今後は
タカハシにボール洗いをまかせましょー・・・。

道具清掃終了後
シータの手料理が出てくるのを
楽しみにしていたんですが
あれぇ〜、コーヒーしか出てこないし・・・。
なんだぁ〜、がっかりだよ。
と言うわけで
みんなでラーメンを食べに。

ホームセンタームサシの真向いにある
「醤」(じゃん)というお店へ。
みんな初めてだったんで
期待半分、不安半分で行ったんですが
なんとこれがとっても美味しかったんす。

ラーメンにはいくつか種類があり
一番濃い〜のを注文。
と言っても富山ブラックとは全然違います。
説明難しいですがとにかくなかなかの完成度でした。
チャーシューもトロトロでGOOD。
中華料理屋さんなので他にもいっぱいメニューありました。
久しぶりにヒットのラーメンです。
カントクランキング堂々のベスト5入り決定!!
是非また行きたいし。
お勧めです。

タカハシの手料理が無くてホント良かったよ・・・。

投稿者: かんとくat 00 :09| ひとりごと