<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月22 日

今さら完治なワケで

今日は有給休暇を頂き病院へ。
そう、肺炎後の血液検査で
ずっと肝機能の障害があって。
でも今日の検査でようやく完治宣言が出ました。
これで一安心なワケで。
それにしても長かったなぁ。
いろいろとご心配をおかけしました。

そしてお昼はなぜか有沢橋の近くにある
老舗のカリー屋さん「デリー」へ。
実は本格的なカレーは初体験なんです。
お店の中はもろインド風で。
匂いはバンコクを思い出す香り!?
あ〜、カントクこれダメそう・・・。

案の上出てきたカレーは香辛料たっぷり系。
ナンは美味しかったんだけど。
チャイとかラッシとか
よくわからない飲み物もあまり得意ではなく。
ホントは全て美味しいのだろうけど
お子様のカントクの口にはあいませんでした。
やっぱり黄色い系の「かれーらいす」がお似合いのようで・・・。

投稿者: かんとくat 00 :56| ひとりごと