<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月25 日

美味しい写真です

さぁ、行ってきましたよ、『けやき』に。
お昼過ぎに行ったんだけど
満席ちょい手前でラツキー。
でも結局満席にはならなかったようで。
やっぱりお昼は穴場なようです。
そう、昼飯に焼肉っていうのが
贅沢でいいんだよね〜。





ついつい嬉しくて写真撮っちゃいました。
左側がカルビで、右側がロースで。
見てください、この霜降り。
口の中でとろける、まいう〜です。
カントクが帰ったあとに
むらとぅーも行ったみたい。
彼からは、あまりの美味しさに感動して
ハートマーク入りのメールが届きました・・・。

そして夜は、IT杯の代表会議へ。
駅北にある富山市総合体育館の研修室で開催されました。
18チームの代表者揃いましたが
顔が分かるのは5人くらいしか。
というワケで毎年そうなんですが
ちょっと緊張感のある会合になります。

ルールとか審判についてとか
いろいろ討議し決定しました。
18チームもいるといろんな意見が出てきて
まとめるのも大変なワケで。
幹事のマンタさん、ご苦労様です。

尚、来年の幹事さんは
今年の大会の4位チームが受け持つことになりました。
これで3位決定戦が決勝戦以上に白熱します!?

下記は予選ブロックの抽選結果です。
ブラマはCブロックとなりました。
上位2チームのみ決勝進出できます。
昨年より1チーム増えたので
予選突破はなかなか厳しそうだねぇ〜。
頑張りましょー!!

【Aブロック】
 1.渡辺マリナーズ
 2.TEA−DOGS
 3.ランニングフリー
 4.ダイヤモンドジャンキーズ
 5.ミステリーサークル

【Bブロック】
 1.デュエルアローズ
 2.未定
 3.牧野スターズ
 4.マンタ☆レイ
 5.富財ファンファン

【Cブロック】
 1.BLACKMARKS
 2.ロイヤルズ
 3.エルドラーヅ
 4.ジャガーズ
 5.チェストーズ

【Dブロック】
 1.BB−EXPRESS
 2.米米クラブ
 3.SNK
 4.平林ナビース
 5.二塚ピース

投稿者: かんとくat 01 :48| ひとりごと