<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月27 日

サンデーカップ

今年はBBT杯の案内が全然届かないな〜
なんて思っていた今日この頃。
先日のIT杯会合のあとに
他チームの方にも聞いてみたら
なんと、ちゃんと届いているとか・・・。

どうも今年から大会名が変わったみたいです。
そして受付窓口も変わったみたいです。
さらに出場枠も減ったみたいです。

そりゃ大変だぁ〜
と日曜に慌てて受付場所へ。
ヨカッタ、ちゃんとエントリーできました。
昨年の出場チームは優先されるみたいで。
これで一安心なのさっ。

ちなみに大会名は
「平成19年度 富山クラブ対抗軟式野球大会」
またの名を
「弟1回サンデーカップ」と言うようです。

参加は96チーム。
参加費は13000円です。
ブラマは絶対に元取れませんが何か?

投稿者: かんとくat 00 :35| ひとりごと