<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月02 日

実はまた明日・・・

ふぅ〜、今日も疲れました。
と言うのも明日お休みをもらうから
やらないかんことがいっぱいあって・・・。

明日はまた現実逃避!?の旅へ。
氷見の民宿に1泊で行ってきます。
まだブリ三昧ギリギリOKかなぁ。
美味しいものたらふく食べてきます。
まだ宇奈月での骨折も治っていないのに、あははっ。
温泉でのリハビリと言うことで・・・。

このシーズンオフ中は
結構贅沢に過ごしており。
いわゆる家族サービス!?と言うやつで。
来週からはほぼ毎週のように
野球が始まるからね〜。
なかなか旅行にも行けなくなるワケで。
今のうちにあちこちあちこち。

投稿者: かんとくat 00 :34| ひとりごと