<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月02 日

氷見の民宿から

今日は磯波風(いそっぷ)に来ています。
いや〜、ここは最高の民宿ですな〜。
部屋からの景色が抜群なワケで。
目の前は海、その向こう側は立山連邦。
明日、朝日を見るのが楽しみだね〜。

料理はもちろんすんごく美味しいです。
本場の寒ブリは脂の乗りが最高でとろけるぅ〜。
刺身も塩焼もブリ大根もたまりませんな〜。

そして温泉もこれまた絶景です。
露天風呂からのオーシャンビューは
ほのかな磯の香りも加わって
あ〜、至福のひととき〜。
でも岩風呂には最新の注意を払いましょう・・・。

ん、これでしかも一泊8千円代って。
こりゃ安すぎて申し訳ないワケで。
とりあえず毎年来ようかなぁ・・・。
ホントお薦めです。

投稿者: かんとくat 23 :29| ひとりごと