<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月04 日

意外なところで

早速、昨日の写真でも。





すごいでしょー、カントクの髪型・・・。
いやいや、そんなことはどうでもよくて
見てください、この景色。
部屋で撮ったんですが、まるで海に浮いているよう。
その向こう側にはうっすらと立山連峰も。
楽しみにしていた日の出は
曇り空だったのでちょっと残念だったけど。
一応、ジュニアもなんとなくブログデビューで・・・。

今朝は9時にチェックアウトし
帰り道でちょっと寄り道。
そう、氷見と言えばブラマのHR王
コマたんちに行かなくっちゃー・・・。
突然の訪問、彼は爆睡中だったみたいですが
コマたんの母ちゃんに起こしてもらい
とりあえず顔だけ見て帰りました・・・。
ん?オレはいったい何をしに!?
それにしても眠そうやったな。
かわいそうなことをした、メンゴ・・・。

ついでにイオンへ。
スタバで軽くランチでも。
優雅な休日だね〜。
わかみや、ごめん・・・。

さらになぜか高岡駅へ。
どうも駅地下にお洒落なお店がいくつかあるらしく。
駅地下なんてあることすら知らなかったワケで。
と言うか高岡駅なんて
ひでと妹のハネムーンを見送りに行った時しか・・・。

そう、そしてここで意外なものをゲットしたんです。
お洒落な雑貨屋さんとかが並ぶ中
1軒のメガネ屋さんが。
こじんまりとしていますが
なかなかお洒落な感じで。
店員さんはクマをちょっとイケメンにした感じ!?
ん?と言うことはイケメンじゃないかも・・・。

何気なく商品を見ていたんですが
なんだか無茶苦茶安いし。
いかにも最近ぽい素敵なのが
なんとレンズ付きで8400円!!
民宿1泊代と同じなワケで。
フフフ、いいの買っちゃいました。
これで視力UPです。
もちろん打率もUPです!!
今日もいい1日でした。

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと