<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月10 日

気になるOPEN

今日の新聞に
『贅』の広告が入っていました。
そう、ファミパ(ファミリパークの略・・・)の
近くにある石焼ステーキのお店です。
今日山室に2号店がOPENしたとか。
場所はカントクの実家のすぐ目の前です。
昔、キトキト寿司があったところだね〜。

このお店、実は前々から
すご〜く気になっていたワケで。
よくファミパの近くを通るんですが
いっつもお店の駐車場は満杯になっており。
そんなに美味しいんかな〜
でもステーキだから高いんかな〜
とかいろいろ考えたり。

今日の広告を見てなんとなく謎が解けました。
とにかく安いんです。
ステーキ屋さんのイメージが変わるくらい。
これは是非行ってみないと。
あ〜気になる。。。

投稿者: かんとくat 01 :17| ひとりごと