<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月15 日

『華麗なる一族』にドップリ

録画しておいたものを
今日4日遅れで見ました。
もう最後は鳥肌もんですよ。
ついつい興奮してしまいました。
ホント面白い、最終回が楽しみ
と言うか終わると思うとちょっと悲しいねぇ〜。
どっぷりとハマっているワケで。

日曜の天気がとっても気になります。
昨日までの予報では「曇り」だったんだけど
今日になって雪マークが・・・。
なんだか昨年と同じ展開だし。
けど今週はそこそこ強引にやっちゃいますか??
開幕戦まであと3回しか出来ないもんな〜。

そんなことより春闘結果にポカーンです。
一時金は過去最低なんだな、これが・・・。
同業他社が絶好調なだけに余計切ないワケで。
カントクがもっと仕事して業績回復を・・・。

投稿者: かんとくat 23 :52| ひとりごと