<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月18 日

3度目の茶髪

今日は朝からばっちしキメて大和へ。
なぜか最近大和へ行くことが多いんです。
近いからかな。
友人へのプレゼントと
ドンクの「ミニクロワッサン」と
杉谷の「あんころ」を購入。
どちらもめちゃうまですな〜。

そのあとはお見舞いというかお祝いに。
さらにその後太郎丸の大阪屋でお買い物。
そしたら近所からすごーくいい匂いが。
隣にあるラーメン屋「つくし」からでした。
お腹ペコペコだったので即効で初入店したワケで。

お店は新しく渋い感じで。
おっ、これはなかなか美味しいです。
最近アタリのラーメン屋さん多いね〜。
是非お勧めですな〜。
帰りには行列ができていました。

とりあえず家に帰って一服。
「嶋大輔」が富山めぐりしている番組が。
ついついハマってしまいました・・・。

その後美容院へ。
マイ美容師たえちゃんにカットしてもらったあと
カリスマ美容師キタ君に染髪してもらいました。
茶髪は約1年振り、3度目ですな〜。
またもやアッシュの7番です。
なかなかカッコ良くなりましたぞよ。
明日の初練習はノリノリでいきまひょー。

投稿者: かんとくat 00 :08| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須