<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月18 日

今期初練習です

いよいよ野球シーズン開幕です!!
今日の練習は11人も集まりました。
でも無茶苦茶寒かったねー。
途中で雪もチラついていたし・・・。

いや〜4ヶ月ぶりの野球ですな〜。
久々のせいなのか歳のせいなのか
はたまた極寒のせいなのか
体が全く動きません・・・。
キャッチボールした瞬間
すぐ肩に激痛が・・・。
なんだか足もきしんでましたよ・・・。
あれ〜昨年もこんなんだったっけー。

他のメンバもなんだかイマイチだったね。
でもヒデだけは初っ端から流石の当たり連発。
まだまだとは言っていましたが
やはり今年も彼頼みですな。

そう言えば、もう1人輝いていた輩が・・・。
上下真っ赤なユニクロのREDSOXジャージで
ハリキッテいたのは
ブラマのお笑い芸人、タカハθ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須