<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月24 日

最終章

ようやくさっき
『華麗なる一族』の最終章を見ました。
早く見たかったんだけどなかなか時間が無くって。
実はちゃんとした親子だった
と言う意外な結末にちょっとビツクリ。
最後はちょい役なのに
前田吟まで出てくる凝りように
さらに脱帽です。
視聴率もかなり高かったようで。
きっとこのメンツなら
キムタク抜きでの続編も楽々いけそうだね。
と言うか主役級だらけのドラマなワケで・・・。
なんか意味深な終わり方だったし
次回作を楽しみに待ちましょう。

ところで
日曜の天気が気になる気になる。
今のところ確実に雨みたいですが・・・。
今週流れるといろいろ厳しい現実が。
晴れろっ!!

投稿者: かんとくat 01 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須