<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月26 日

ゆらゆら〜

今日は朝から雨模様。
残念ながら練習はとりあえず中止に。
けどお昼前には止みそうな気がしたので
いつでも集合できるように自宅待機です。

そしたらキマシタよ、地震が。
カントクんちはマンションの3階なんですが
結構大きく揺れてましたな〜。
しかもそこそこ長い間。
みんなビツクリしたろうね〜。
ちなみにカントクんちの被害は
写真たてが滑って倒れたくらいです。
みんなは無事だった??

カントクは乗り物酔いが激しい人なんですが
なんと今日は地震にも酔ってしまったワケで。
揺れるものには全部酔うんだね・・・。
あのあとずっと気持ちが悪くって。
夕方に揺れた時もなんかフラフラしてましたな。
いつもは地震じゃなくって
自身に?自信に?酔っているカントクですが何か?

今日は全国各地から多数のメールやお電話を頂きました。
いろいろと心配をして頂きましてありがとうございます。
一時は携帯もなかなかつながらない状況で。
このようにいつも通りのマイペースで元気にやっております。
ありがとうございました。

投稿者: かんとくat 00 :18| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須