<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月28 日

朝の出来事

通勤時に幽霊部員の(と言ったら失礼か・・・)ノムと
毎朝すれ違っているらしいです。
彼は毎日のようにカントクを見ているみたいなんですが
カントクの方は全然見たことがないんです・・・。

だから最近は眠い目をこすりながら
一生懸命探していたワケで。
そして今日。
とうとう見つけました!?
すれ違い時に手を振っている人を発見!!
カントクもとっさに手を振ってみました。
でも目が悪くてよくわかりません。
きっとノムのはず・・・。

そんな視力で運転するなってねぇ〜。
一応免許書には「眼鏡」と書いてありませんのでご安心を!?

投稿者: かんとくat 00 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須