<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月29 日

地道な努力

今朝もノムタンを見つけました。
カントクいつもより5分程出遅れたのですが
なぜか出会うポイントが昨日よりも遠かったんです。
どうやら彼も出遅れたみたいで・・・。
流石は同日生まれだね!?
毎日の楽しみが1つ増えたのかな?
と言うか対向車線ばっかり見てるから
かなり危ないワケで。

運良く今週日曜のグランドをゲットしました。
超ラツキーです。
最近は毎日何回も空きが出てないか
確認しており。
タイミングが良いとキャンセル出たのをゲット出来るワケです。
というかきっと県内で一番確認しているのが
カントクだと思われ。
運が良いというよりは努力と言いたいところです・・・。

実は、今週土曜もキャンセルゲットしてます。
なので2日連続練習となりました。
来週開幕戦なんですが明らかに準備不足。
最低でももう1回練習したいところですが
両日とも天気が怪しいようで。
どちらか1回でも出来れば良いかな〜と。
土曜にしか参加できないメンバもいるしね。
連チャンになった場合は体が持たないかも・・・。
カントクってメンバ思いで優しいな〜・・・。

投稿者: かんとくat 00 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須