<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月31 日

秋吉の串カツ最高!!

今日は午前中だけ晴れるはずだったんですが・・・。
目覚めると雨です。
最近の天気予報はホント当てにならないワケで。

でも8時過ぎにようやく止みました。
グランドも水はけが良く全然OK。
ヤッタ、今期2回目の練習です!!

集合時間の9時。
あれ、ベンチにはカントク1人だけ。
しかも東富山は2面あるのに
反対面にも誰もいないし、寂しい・・・。
そのとき電話が。
『タカハシだけど、今起きた』
グググ、ネボスケめっ。
しげさん登場、けど2日酔いでテンション低っ!!
その後、むらとぅー、けんた、さかもとさん登場。

あっ、ブラマの松坂も1時間遅れでようやく登場です・・・。





足短いですが何か?

というわけで総勢6人で練習です・・・。
マシンバッティングの後は
赤いθの投球練習がてらフリーバッティングを。
あれ、カントク全然当たらないよ。
θのヘボ球なのに・・・。
みんなイマイチだったね。
ケンタだけはなんとかなりそうかな。

さぁ、明日も練習です。
今また雨降ってますが・・・。
午前3時過ぎには止むとか。
グランド大丈夫かな。

そうそう、今晩は今年初の「秋吉」へ。
やっぱ串カツは最高にうまいね〜。
たらふく食べて三段腹・・・。

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須