<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月04 日

今週ブラマが試合します

どこかのドラマタイトルをもじってみましたが
特段面白いワケでもなく・・・。

いよいよ今週末は今季開幕戦です。
なんだか楽しみでウキウキ。
ただ、心配なことも多々あるワケで。

対戦相手の二塚ピースさんは
はっきり言ってかなり強いです。
開幕2連勝中。
しかも2試合連続2桁得点の大勝。
しかも先週はIT杯優勝の富財さんに
17対1とか・・・。
もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ〜。
↓↓↓
リンク

はっはっは。
今のブラマが対戦したらいったい何点差に?
軽く20対0なんかもアリだね・・・。
こうなったら赤いθのマジック投球に期待しましょう。
あとはK−POINT頼みかぁ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須