<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月09 日

打てないっすな〜

昨日のW勝利から一夜明け。
チームが勝ったのはめちゃ嬉しいんだけど
やっぱ自分が打ってないと
イマイチ乗れないね〜・・・。

3打席凡退っすよ、_| ̄|○ ガックシ。
特に最後の打席は1死3塁の大チャンスで・・・。
是が非でも追加点欲しいところでした、あ〜。

赤いθバット、みんな綺麗に当たってたね。
特にθが初打席でいきなりヒットなんか打っちゃうもんだから
みんなビツクリなのさっ。
神様はちゃんと購入者に1回だけ?ご褒美をくれるみたいです・・・。

ただ、あの落球はやっぱりいただけないワケで。
ミズノから出た新しいグローブも買った方がいいんじゃない?
捕球部に爪が出てるから
1回入ると落ちないみたいよ。
まさにθのためのグローブ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :34| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須