<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月17 日

開幕2連勝って

今年も運がいいだけと思っていますが・・・。

開幕2連勝はチーム結成9年目で初ですな。
あんまり強くなったような気はしてないんですが
ひょっとしてちょっとくらい強くなったのかな!?
いやいや、絶対に気のせいです。
調子に乗るとすぐに痛い目みます、ハイ。

打の方は、むらとぅーがすこぶる調子良いです。
アルペンでの4安打固め打ちはお見事。
ヒデは当たり前に打ってくれて神様です。
ブラマの長老?2人も好調で何より。
あとは息切れしないようにと願うばかりで・・・。
θもNEWバット効果絶大で今年は当たってますな。
くろ、もりくんもいきなりの参加でヒットを打つとは
いったい何が起きたのか・・・。

カントクもようやくヘボイの1本出ました。
そして1人、頭を抱えている男が・・・。
そう、若武者ケンタ。
超絶不調です。
アルペンでも後半はかなり凹んでましたなぁ。
7打席で0って・・・。
逆に彼が不調なのに勝ってしまうのが
ひょっとしてすごいのかも??

投稿者: かんとくat 01 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須