<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月20 日

またハズレかよっ

うーん、6月のグランド抽選結果が発表されたんですが
なんとまあ、また全部落選です・・・。
これで、4、5、6月と
3ヶ月連続で全滅っすよ。
こりゃーひどいわ〜〜〜。
昨年とは明らかに状況が異なるワケで。

日曜の午前なんて10倍以上が当たり前っす。
まず取れるわけないね。
まあいろいろと怪しいところはあるんだけどさぁ・・・。
とりあえずは仕方がないので
地道に毎日キャンセル出てないか確認しまっせ〜。

というワケで
こちらをご覧になっている草野球関係者の皆さん!!
6月の対戦希望は大歓迎でっす!!
気軽に声かけてくださいね〜。
IT杯消化できるかちょっと心配だけど。

やっぱ宝くじ当ててマイグランド作ろうかな・・・。

投稿者: かんとくat 00 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須