<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月21 日

CMの曲が・・・

ディギディギ、タイヨ〜ネオ♪
ディギディギ、タイヨ〜ネオ♪

うーん、最近連発している
あの中国風?のCM曲が頭から離れませんな・・・。
ピンボケ画像のあの子がとても気になるワケで。
富山ローカルネタですみません・・・。

毎度お馴染みの週末天気予報ですが・・・
さすがに今週末は確実に雨っぽいです。
今回は初めて使うグランドだったので
とても楽しみにしていたんですが。
まあ、まだ中止になったワケではありません。
ミラクルに期待しましょう・・・。

投稿者: かんとくat 00 :24| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よく読ませて頂いています。
いつもお世話になっております。

あのタイヨーネオ♪の曲、耳について離れないですよね!
昨晩寝る時もあのかん高い声が頭の中を駆け巡ってイライラ眠れず・・・。
あの女の人も謎だし、タイヨーネオ以外の歌詞が何て歌ってるのか理解不可能だし・・・。
私もブログで「タイヨーネオ」ネタにしようと思ったのですが、やっぱり富山ローカルネタかなぁと思っていました。
ホント、あのCMが流れるとイライラです。

投稿者: そーたママ : URL at 2007 /04 /21 11 :55

◆コメント

あー、そーたママさん、カキコありがとです。
かんとくはイライラしてないんですが・・・。
ついついCMが入ると歌ってしまうワケで。
そうママも気になってるみたいです・・・。
とりあえずは牛乳でも飲んで落ち着いてくださいっ!!
最近のCMはヘンテコなの多いですな。
日本海ガスのダンスCMもマネして踊ってみましたが・・・。

投稿者: かんとく : at 2007 /04 /21 23 :19

※必須