<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月21 日

アプレシオな日

今日はヘンテコな天気でしたな。
降ったり止んだり、止んだり降ったり。
朝からヤンキース戦を見て
久々にのんびりしましたよ。
午後からも特に用事がなかったので
お坊ちゃまを連れて掛尾の漫画喫茶へ。

彼を連れて行くのは今日で2回目です。
おとなしくしててくれればいいんですが
いやいやまだまだ4ヶ月ボーイ、そんなワケには。
すぐに泣いたりヘンな声を出すのでヒヤヒヤもんです。
意外とああいう所って静かなんすよねぇ。
周りにばっかり気を使って
落ち着いて漫画も読めないワケで。
1時間半が限界かなぁ〜。
だったらそんな所に行くなってねぇ・・・。
最近の親は自分勝手で困りますな、はははっ。

さぁーて、今は雨降ってませんが
天気予報通りならたぶん明日は中止でしょう。
またメジャー観戦かなぁ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

天気予報を覆して、今日もブラマさん、試合出来たようですね。
ブラマさんのメンバーに強力な晴れ男(女)がいますね。

うらやましや…

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /04 /22 09 :47

◆コメント

あれ??こちらにもカキコが・・・。
水野晴男はタカハθ!?

投稿者: かんとく : at 2007 /04 /22 22 :11

※必須