<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月26 日

パンパカパーン♪

今日は何の日?

そう、ブラマの大エース!?
タカハθ様のお誕生日なんです!!

 θ、おめでっとー。

えーと、28歳になったんだっけ?

ん〜、この言葉が唯一のプレゼントなワケで・・・

君はまだまだ若い!!
これからも頑張って。。。


そう言えば明日の早朝から
北日本新聞朝間野球が始まるようですな。
今日の新聞にデカデカと特集ページありました。
なんと、その中に
先週対戦したヘルメさんへの
企業応援メーッセージがバカでかく掲載されており。
よく高校野球とかで地元企業が載せてるようなやつです。

選手名も全員掲載されていて
ちょっとうらやましく思い、監督にメールしてみたところ

『 強豪チームはこんなもんだよ 』って・・・。

はっはっは、強豪チームね・・・。
頑張って!!

でも冒頭の応援メッセージは

『 中年球児、めざせ1勝!! 』

って、なかなかセンスのあるスポンサーなワケで・・・。

投稿者: かんとくat 23 :38| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須