<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月05 日

いよいよ大会です

昨晩は結局いつのまにか眠ってしまったようで。
起きたら朝の8時でした。
みんな毛布1枚の雑魚寝です。
あー、でもコマタンは
朝まで漫画を読んでいたみたいですな。
タフなおっさんだよ・・・。

さすがに8人もいると部屋中ゴミだらけ。
けど一応みんな大人になったので?
主をそっと寝かせたまま
後片付けだけちゃんとして解散しました。
とは言っても畳の上はお菓子のクズだらけでしたな・・・。
θ、いつもありがと〜。
またお盆にヨロシク〜・・・。

さぁ、いよいよ明後日日曜は
サンデーカップの1回戦ですよ。
毎年ハリきるカントクですが
これまた毎年空回りのカントクなワケで・・・。
長老しげさんからはいつも注意されており・・・。

とは言ってもね〜、熱い物がこみ上げてきて?
ついつい力が入っちゃうんだよね〜。
今年こそは実のある物にしたいもんです。

投稿者: かんとくat 01 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須