<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月11 日

みんな肥えてる・・・

最近メンバから体重が増えたってよく聞きます。
けんたも、むらとぅーも、くまも。
あっ、カントクも・・・。
明らかに筋肉では無く脂肪かと。
カントクは禁煙してから
無事に?約半年経ちましたが
体脂肪がみるみるうちにアゲアゲ。
みんな重量増で飛距離も増↑
なら言うことないんだけどね・・・。

そんな中、とうとうあの男が動き出しました!!
口ばっかりで一番動かなかったあの彼が!!
そう、絶好調男、むらとぅー。
ジムに行く行くと言いながらも
全く行動に移さなかったあのおわら界のイケメンがついに!!

どうも最近は平日の夜遅くに
県総合運動公園のランニングコースを3周もしているそうです。
最後の1周は歩いているみたいですが・・・。
それでも1周2kmもあるから十分だよね〜。
さぁ、こんな珍事はいつまで続くのでしょうか??
時々かわいい子も走っていると
ニコニコしながら言ってましたが・・・。

投稿者: かんとくat 00 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須