<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月03 日

感謝な日

あー、えーっと、試合はー
皆さんの予想通り!?
負けました・・・。
1回戦の壁は相当厚いです。
恥ずかしながら3年連続のコールド負けって・・・。
来年の参加すら危ういね、うっ、うぅ〜。

今日は正マネが全員欠席で大ピンチだったんですが
急遽元マネ「いが様」にお越し頂き
あれやこれやと。
せっかくの休日なのに申し訳なかったです。
しかもこんなグダグダな試合で・・・。
「いが様」ありがとー。
ホント感謝感謝です。

あと、マネの見学2名と選手の見学1名と。
今日の試合を見てどう思ったんだろう。
非常に気になるこの木何の木です・・・。
皆さん、最後までお付き合いありがとー!!

さて最後に一番の感謝を!?

今日の試合は9時開始だったんですが
同じく9時からは常願寺グランドの抽選会が。
もちろんメンバーは試合中なので行けません。
欠席メンバ等いろいろ当たってはみたものの全員NGです。
それで困ったカントクは
カントクのステキな奥様にお願いし
赤ちゃんを背中におぶったまま
抽選会に行ってもらいました。
たぶんむさ苦しい連中達の中
ちょっと浮いていたのでは!?

こんな野球バカのところに嫁いで
大変ご迷惑をおかけしておりますが
この場をお借りして感謝の意を。

いつもありがとー!!

それと、メンバはもっと積極的にいろいろ手伝ってね。
カントク家が崩壊する前に・・・。

投稿者: かんとくat 23 :43| ひとりごと | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうですよね。
仕事は皆で分散したいですよね。

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /06 /05 20 :08

◆コメント

そうですよねー。
仕事はホント、少しでも分担したいものです。
お気持ちわかります。

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /06 /05 20 :14

◆コメント

カキコありがとうございます。
カントクの悩みは監督にしか・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /06 /05 23 :13

※必須